#偶然にも知り合いの方からご依頼!?

冬場は割と落ち着いている時期なのですが今年は暖冬という事もあり多くの方からご依頼を頂いております。

そんな中いつものようにご依頼の電話が・・・

『富山遺品整理本舗でございます』

『実家の片づけをお願いしたいんですけど・・・』(ご依頼主)

『かしこまりました・・・・・・・』

というやり取りがありご住所や状況等をお伺いした後に

『今回担当させて頂きます整理本舗の三國と申します』

『・・・・』『・・・・・・』(ご依頼主)

『・・・・・・三國さん??』(ご依頼主)

『はい、そうです。どうかなされましたか?』

『・・・・・私、山本です。』(ご依頼主)

『・・山本さん? 僕と以前働いていた、あの時の山本さんですか?』

『はい、ご無沙汰してます(笑い)』

『えええええ!! まじですか(笑い)』

という事でだいぶん前に私が勤めていた時のスタッフでした。
そこからはお互い思い出話をし、お互いの近況で盛り上がりました。

もちろん、ご実家の片付けは見積~作業迄全て順調に終了しご満足いただけました。

一戸建て物件で生活用品はそのままの状態でしたが昼過ぎには作業完了し、ご依頼主にお立会いのもと最終確認をして頂きました。

またお時間があれば楽しいお話をさせていただきたいと思い。その場を後にしました。

※プライバシー保護の為仮名にて記載いたしております。

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089