#お立会いが出来ない方でも安心してお任せください❕

高岡市内の遺品整理をご依頼いただきました。

ご依頼者様が県外にお住まいで作業当日のお立会いができないため、事前に鍵をお預かりして作業を致します。

当日来られないので見積時に細かな所まで打ち合わせを行います。

残される物はアルバム、書類、貴重品類をご依頼者様が来られた時に目に入る場所に置かせていただきます。

解体も考えられているので木製品は残させていただきました。

年数の新しい家電や未使用品、贈答品はリサイクル品としてお買取り致しました。

外の倉庫も木製品以外は搬出しました。

こういった倉庫は狭いので物を出す人、袋に詰める人、運ぶ人に役割を分けて行うことで効率の良い作業が出来たかなと思いました。

カギは作業後に郵送でお返し致します。

スタッフ 島村

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089