#小矢部市 遺品整理をご依頼いただきました。

山の方だったので平野部よりも気温が低くとても冷え込みました⛄

残される物はお写真、賞状、故人の手作りの品、未使用品等⋯。

本宅、納屋、どちらもとても広く、なかなか先が見えない作業でした(笑)

全部屋の押し入れからはこんなに入るの?!というくらいたくさんの衣類や小物がありました。

ものすごく収納上手な方だったんだなぁと少し勉強になりました(笑)

作業の途中、ご依頼者様から遠方に住んでいるご家族にこのメンバーで作業をしたよ!と

伝えたいから写真を撮りたいです!とおっしゃいました。

片付いたお部屋を写真撮られる方は多いですが、スタッフと一緒に撮りたいと言っていただいたのはなかなか無いのでとても嬉しかったです☺

休憩の時には飲み物とお菓子の差し入れを頂きました。ありがとうございました。

納屋は写真では分かりづらいかもしれませんがたくさんダンボールなどが積み重なっていました。

崩れないように上の物から順に一つずつ中を確認をして分別作業を行いました。

雪が降る中で納屋の作業は極寒でしたが動き出すと徐々に暖かくなりました。

家の中と同様に搬出作業を行うとすぐにトラックがパンパンになりました。

思っていたよりも物が多かったですが予定通りの日数で終えることが出来て良かったです☺

スタッフ 島村

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089