#高岡市 遺品整理

高岡市内の遺品整理をご依頼いただきました。

三階建てのお宅で物もかなりたくさんあり、四日間の作業でした。

お写真、貴重品類は残して欲しいとのことでした。

玄関は二つありましたが、どちらも足の踏み場がない状態でした。

何が床に落ちているかわからない中での作業は危ないので、徐々にスペースを確保しながら整理作業を行いました。

写真でもわかるくらいスッキリしました✨

各お部屋の半分以上が衣服でしたがまとめて袋に入れるのではなく、服のあいだに何かあるかもしれない!と常に意識しながら作業をしています。

細かい仕分けは大変ですが、出てきた遺品を見たときのご依頼者様の顔を浮かべながら作業に取り組んでいます。

サンルームや車庫などの作業は蒸されるように暑かったです☀

夕方になると日差しも落ち着き、活動しやすかったです。

ご依頼者様の都合により、初日のみお立会いいただきました。

作業後のお部屋を見て感動されている姿を見ると大変でしたが、良かったと思いました。

スタッフ 島村

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089