#富山市 心と思い出の整理

今回は富山市内の遺品整理をご依頼いただきました。

処分品と間違えないように残されるものはテープを張らせていただきました。

どのお部屋もひざくらいの高さまで物がありました。

上はペットボトル、下は食べ物や紙がほとんどでした。

いつも以上に速いスピードで作業を行っていましたがなかなか終わりの見えない作業で1日目は進んだ気がしませんでした😅

2日目以降は搬出がメインとなる作業でした。

徐々に物が減っていくにつれて片付いてきているなぁと思いました。

途中、ご依頼者様が見つけて欲しいと言っておられたカメラを見つけることができて良かったです。

嬉しい表情を見ると頑張る糧になります。

中には思い出があり、自分じゃ処分できないのでとご依頼を頂くことも多々あります。

そのようなお気持ちに応えられる作業を日々心掛けています。

お片付け後リフォームをされてご依頼者様が住まわれるご予定だそうです。

スタッフ 島村

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089