#富山市 遺品整理のご依頼をいただきました

今回は富山市内の遺品整理をさせて頂きました。

とても大きなお宅だったので予定していた4日間で終われるか心配でしたが時間いっぱい作業させていただき終わることができて良かったです。

お写真、思い出の品、貴重品、書類関係、故人の描いた絵などを見つけて欲しい!とおっしゃっていたので整理作業を行いながら探しました。

思ってもいない所から貴重品などがでてきてご依頼者様もびっくりされていました(笑)

衣類や小物、本が積み重なっており窓まで辿り着けず、すごく暑かったですが徐々にお部屋が片付いていくのが目に見えて分かるので頑張れました。

二階にもたくさん物があり、はじめは足の踏み場もない状態でした。

整理しながら搬出も同時に行い少しずつスペースを広げるようにしました。

解体ではなく、リフォームをされるご予定なので木製品も全て撤去致しました。

ご依頼者様の感謝のお言葉が仕事をしていて一番嬉しい瞬間です。

毎日休憩時に飲み物、アイスの差し入れをいただきありがとうございました☺

スタッフ 島村

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089