~生前整理をお考えの方へ~

最近は生前整理や部分的なお片付けのご依頼を頂くことが多くなっています。

“自分が元気なうちにある程度整理しておきたい”

“娘や息子にあまり迷惑かけたくない” など、人それぞれ様々な理由があると思います。

そのようなご依頼者様のお力になれれば嬉しく思います。

昔は倉庫も使われていたということですが、今は全然使われていないとのことです。

倉庫や物置は重い機械だったり処分の仕方に困る物が多いと思います。

ご依頼者様に残されるものを聞きながら整理作業を行いました。

天井にも木材がたくさんありました。

万が一、木が落ちたらケガに繋がるので撤去させて頂きました。

物も少なくなり、スッキリ綺麗になりました。

スタッフ 島村

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089