#お盆に向けて・・・

毎日暑い日が続いておりますが皆さま体調など崩されていませんか?

本日北日本新聞に広告を掲載させていただきました。

盆休みで帰省された際に家の片づけをご検討されている方が結構いらっしゃり、当社へのお問合せ、見積もりのご依頼も増えております。

富山県で遺品整理・生前整理を専門で行っており少しづつ皆さまにもに認知して頂き大変嬉しく思っております。

起業した当初は今のようにメディア等で遺品整理を取り上げられることも少なく『何の会社?どういう事をするの?』

とよく聞かれていましたが現状では終活という言葉で認知される機会も数多くあります。

富山県内はもとより全国からお見積りをお問合せを頂き7月においては20件以上のご依頼をお受けすることが出来ました。

どんなにご依頼数が増えても当社の理念『ありがとうの想い』は変わることなくご遺族様・ご依頼者様の想いを大切に考え遺品の整理を行っております。

遺品整理や生前整理などのご相談・お見積りなど無料でさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089