#富山市 お片付け

こんにちは!

本日は公共住宅の一室になります!

当日は気温がぐっと下がり、冬を感じ始めました🥶

寒くても、体を動かして元気にやっていきます💪

まず最初はキッチン周りとなります。

量は多くないですが、箱やカゴに物が乱雑に入っており、細かく仕分けをしました👀

ライターやマッチがいたる所から出てきましたので、間違えて可燃物に混ぜないよう丁寧に片付けました!

整理後は部屋が広く感じました☻

どの家庭も同じく、キッチンには食器が沢山ありますね。

鉄製、プラスチック製、陶器の物をしっかり仕分けてから搬出しました。

次は洋室です。

こちらはベッドやタンス等の場所をとるものが多いだけで、片付けはすぐに終わりました☻

ベランダも一瞬で片付けさせて頂きました👍

もう一室も物は沢山ありませんでしたが、こちらは書類にまぎれて写真が出てきましたので、一枚一枚確認して仕分けさせて頂きました👀

最後に、整理の中で出てきた貴重品やアルバムなどの思い出の品をまとめて、お客様に確認していただきました。

ご自宅、ご実家のお方付けや遺品整理は富山遺品整理本舗まで

お気軽にお電話お待ちしております。

☏ スタッフ 矢尾