#富山市内 生前整理&お引っ越し

こんにちは、今回のお宅は平屋建ての大きく立派なお家になります!

今回のお宅は解体前提でしたので、木製品は残して作業をさせて頂きました🌳

先週に引き続き寒暖差が激しい一週間だったので、体調に気を付けて作業をしました💪

倉庫にも鉄製の大きな搬出物が多く、トラックまで持って行くのが大変でした💦

もみ殻の入った袋もあり、破れて周りを散らかさないようさらに袋で覆い搬出したりもしました🌾

今回は引っ越し作業もしました!

持っていく荷物は台車を用意して、トラックで運搬する際に傷が付かないよう丁寧に運びます。🚛

敷地内もかなり広いお宅でしたので、搬出後は竹箒で奇麗に掃除をさせて頂きました✨🧹✨

写真がまだまだ沢山あるほどの立派なお宅を五日間かけてじっくりと作業させて頂きました。

ちょっとした倉庫のお片付けや、大きく立派なお宅のお掃除までどのような現場でも引き受けます👍

ご自宅、ご実家のお片付けや遺品整理は富山遺品整理本舗まで

お気軽にお電話お待ちしております☏