#婦中町 遺品整理 

今回は富山市内の遺品整理と車庫の解体を

ご依頼いただきました🌥

リビングやキッチン、廊下にたくさんの空き缶がありました。

中身が入っているものもあったので

確認をしながら分別致しました。

袋にまとめられている物もあったので運んで

床のスペースを確保しました。

畳も汚れいていて撤去してほしいとの事だったので

撤去致しました。

玄関横のお部屋は釣具や、サイクリング道具等がたくさんあり

趣味のお部屋だったのかなと思いました。

絨毯は糊付けされていて剥がせないので

ほうきで綺麗にしました💭

二階のお部屋の物は埃がすごく、

しばらく使われていないのかなと思いました📦

車庫にも袋詰めされた空き缶がありました。

中の物を処分し、その後解体致しました。

綺麗な更地になりました✨

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは

富山遺品整理本舗まで気軽にお電話

お待ちしております☎

          スタッフ 島村