#南砺市 遺品整理 倉庫・車庫編

前回のブログの続き、今回は倉庫と車庫です!

お見積もりの時には倉庫のカギがなく、

家の中にあると思うので見つけて欲しいとの事でした。

何個かカギが見つかったので試してみると

無事、開きました🔑

倉庫はあまり見かけることのない農機具や

工具がたくさんありました。

倉庫も本宅同様、解体予定のため

木製品は残させていただいております🌳

家の中で終わりだと思っていた本が

ブルーシートをめくると...いっぱいありました💦

車庫の半分以上を占めていました。

搬出経路は本宅より短い距離だったので良かったです☺

今回の物件は雪で延期にもなり、

少しハードな現場でしたが何とか予定していた日程で

終わることができたので良かったです😊

ご自宅、ご実家のお片付けや遺品整理は

富山遺品整理本舗まで気軽にお電話

お待ちしております☎

        スタッフ 島村