#上市町 お片付け 

今回は上市町のお片付けをご依頼いただきました。

かなり山の方で電波もほとんど入らない所でした💦

富山市はそんなに雪が積もっていなかったのですが

少し離れると交通量も少ないので

たくさん積もっていました⛄

家が傾いていて、床が抜けているところが

多かったので絨毯などの敷物は残させていただきました。

タンスや棚、アルバム、賞状、壁にかかっている物は

作業前に残すと言われていたので残させていただきました。

見つけて欲しいと言われていた物も

見つけられて良かったです☺

天井も一部無かったので

上から何か落ちてこないか

気を付けながら作業を行いました。

倉庫の中は除雪道具と草刈り機以外は

処分とのことだったので分別して搬出致しました✨

ピアノはかなり重たく、

4人で持って搬出致しました。

作業後、ご依頼者様に確認していただきました。

とても感動されている姿を見て

携われて良かったなぁと思いました☺

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは

富山遺品整理本舗まで気軽にお電話

お待ちしております☎

         スタッフ 島村