#小矢部市 遺品整理

今回は小矢部市内のお宅の遺品整理を行いました⛄

お家の入りは土間になっており、

昔、なにか商売をされていたような棚などもありました。

はじめは土間が見えていませんでしたが、

搬出後はこんなに広かったんだと思いました☺

箱に入った贈答品や食器などがたくさんありました。

リサイクル出来るものはリサイクル品として

お買取り致しました。

電気が止まっていたため、ライトで照らしながら

整理作業を行うのは少し大変でしたが

お写真や書類を見落とすことなく整理が

できたので良かったです。

二階の一部屋が屋根から雨漏りしていて

床が弱くなっていたので

気を付けて作業を行いました。

まだまだ寒い日が続きますが

寒さに負けず、頑張ります❄

*

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは

富山遺品整理本舗まで気軽にお電話

お待ちしております☎

        スタッフ 島村