#富山市内の遺品整理を行いました

もう梅雨明けしたんじゃないのかと思うくらい暑い日が続いています☀

例年より雨の中の作業も少なかったので良かったです!

今回は富山市内の遺品整理を行いました。

一度にすべてお片付けを行うのではなく、今回は車庫、倉庫、一部のお部屋の作業でした。

ご依頼者様によっては少しずつ片付けたい方や、1回で済ませたい方などそれぞれのニーズにあった作業を行います。

倉庫の2階には卓球台がありました。

実際見ると、結構大きかったです(笑)

倉庫の中の物は日差しの影響で持つと粉々になってしまうので慎重に運び出しました。

トラックの中はとても暑そうでした☀

熱中症に気を付けて、こまめに水分補給をするようにしています💦

スタッフ 島村

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089