#富山市 施設に入居された方の生前整理をさせていただきました

3月に入り少しずつ気温も上がり、とても春が待ち遠しいです🌸

今回は富山市内の生前整理をご依頼いただきました。

平屋でしたが、部屋数も多く一般的な一軒家よりもかなり広いように思いました。

残される物は貴重品、書類関係、お写真等、最終確認の際にご依頼者様に見て頂きます。

ほとんどのお部屋に衣服がたくさんあり、袋に詰めても詰めてもなかなか減らず…

気付けばトラックはパンパンでした(笑)

部屋の入り口から徐々に片付けていき、スペースを広げながら整理作業を行いました。

下の方の物が腐っていたので少し大変でした💦

外の小屋の中、物置、外回りのプランター等も撤去致しました。

雨が降る前に作業が終わって良かったです。

予定していた期間で終えることができました。

スタッフ 島村

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089