#富山市内 生前整理

今日は富山市内のお宅の生前整理をご依頼いただきました。

二階の二部屋をお片付けとのことでした。

ベットとお布団、タンス一つは残し、それ以外の物は撤去させて頂きました。

生前整理と聞くと、あまりピンっと来ない方もおられると思いますが、簡単に言うと部分的なお片付けです。

使わなくなったお部屋、大型家具の処分などのご依頼をいただくことが多いです。

作業をさせていただいたお部屋の清掃だけでなく搬出に使わせていただいた階段、廊下も掃除をしていると“こんな所まで綺麗にしてくれてありがとうね”と喜んで頂けて良かったです。

今回作業したお部屋以外にもお片付けを考えているお部屋があり、その際にはお願いしたいと作業を行っている姿を見て、言っていただけて嬉しく思います。

スタッフ 島村

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089