#LINEで遺品整理の見積もりが出来ます!

1、まずは友達追加

パソコンでご覧の方は、下記のQRコードをスマホで読み込んでください。

スマホでご覧の方は、下の「LINE 友だち追加」ボタンをクリックしてください。

2、チャット相談&写真撮影、ビデオ通話相談

LINEトーク画面より相談内容や遺品整理する現場のお写真を撮影してお送りください!当社のスタッフがチャットにて対応します!
また、当社のスタッフとビデオ通話にて、お客様自身でお部屋の様子をビデオ撮影してもらいながらのご相談も可能となっております。ご希望の際は「ビデオ通話見積もり希望」とメッセージください。ビデオ通話可能な時間を調整させていただきます。

3、お見積り完了!

LINEにてお見積書をお送りさせていただきます

※LINE見積りは概算見積りとなります。

※中にはLINEで判断出来ない現場もございます。その場合はご相談の上、見積もりをさせていただきます。ご了承ください。

見積もりの依頼はいくらかかりますか?

お見積もり依頼は完全無料です。料金は一切かかりません。 まずはお気軽に相談&問い合わせください!!

見積もりした後、しつこく営業されないか心配です

お見積もり後に当社から返信を催促する事は一切ございません。安心してお見積もりください。