#富山市内 空家の不用品撤去をご依頼頂きました

富山遺品整理本舗さんは遺品の整理だけしかおお願い出来ないのですか?というお問合せをよく頂くのですが

弊社では遺品整理・生前整理・不用品の整理などご依頼主様のご要望に出来る限りお応えいたしております。

売却が決まった後の庭の除草作業も実施させて頂いたことがあります。

遺品整理と一言で言いましてもいろいろな場面に遭遇いたします。最初に不用品を撤去してからゆっくりと遺品の整理をされたい方や、遺品整理後に家の売却をお考えの方、施設の入居が決まったので身の回りの整理を依頼される方そういった色々な方に少しでも寄り添って整理・お片付けをさせて頂ければとスタッフ一同考えております。

今日は富山市内の方で長年空家になっていた家の整理をご依頼頂きスタッフ5名で実施させて頂きました。

依頼主様ご自身も既に前準備で整理されておられ細かい物等は殆どなく大型の家具や家電・雪栫の木々の撤去をさせて頂きました。

梅雨時期で雨の心配もしておりましたが天候も何とか雨に降られず手際よく搬出していき予定より早めに終わることが出来、ご家族の方も大変喜んでいただきました。

台所周りも取り換えられるとの事で引出しを撤去してほしいとのご要望でした。

2階部分の和室も全て撤去させて頂きました。

押入の中も撤去後簡易清掃させて頂いております。

サンリームもピカピカにさせて頂いております。

ご依頼主様よりお願いして良かった、丁寧に仕事をされてますねとおっしゃっていただき大変ありがたく思いました。

この度は弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089