#富山市内 整理・搬出・不用品処分

秋晴れの中一軒家の整理業務をさせていただきました。

家の中の殆どの物は必要なく処分をご希望されていたのですが、ご依頼者様は全ての品を把握出来ていない為一気に搬出処分されるのを迷っておられました。

そこで見積の打ち合わせ時に重要なお部屋に関しては整理分別をしながら思い出の品を残し、あとの物に関しては搬出処理していきましょうという事で安心していただきました。

作業当日、整理に関してはスタッフもお手伝いさせていただき普段から使われていた時計など思い出の品等を見付ける事が出来、依頼主様にも喜んで頂け私達もうれしいひと時でした。

家屋内の物量はかなり多く当初は5名のスタッフを予定していたのですが最終的に8名の人員を投入し14時頃には全ての作業を終了することが出来ました。

『お願いして良かった』『知り合いにも同じような状況の人がおるから教えるね』というお言葉を頂き心からお役に立てて良かったと思っております。

作業中にも近隣の方々が見に来られ『うちもこの前身内の整理をして大変やった、こんな業者の方がいるんだったら任せれば良かった』と言っておられました。

他の現場でも、こういった言葉を聞く機会が多くその度に当社の事をもっともっと知って頂けるよう日々努力していこうとスタッフ間で話し合い知恵を出し合っております。企画倒れも多いですが・・・。

最後にこのたびは当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。

秋晴れの下、ご依頼頂きましたご家族の爽やかな笑顔が素敵でした。

※現場の写真に関してはご依頼主様のご了解を承っております。

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089