#遺品整理士認定協会より富山遺品整理本舗が優良企業に認定されました。

富山遺品整理本舗 代表の三國です

この度、遺品整理士認定協会より優良企業として認定されました事をご報告いたします。

認定して頂いた事に感謝するとともに、関係者の方々や一緒に汗を流し頑張ってきたスタッフ共々大変喜んでおります。

最近では遺品整理や空き家問題、またゴミ屋敷などテレビや新聞等で毎日目にする機会が増えてきております。核家族化や深刻な超高齢化社会、独居老人など個々が真剣に考え始めていかなければならないと感じております。

昔であればお葬式は故人の自宅でお坊さんを迎えお経をあげられていたと思いますが、近年ではセレモニーホールや葬儀場で行われるのが一般的になりました。それと同じように昔であれば遺品整理は親戚一同で行われていたのですが近年では遺品整理会社に依頼させれるケースが増加しつつあります。

ご依頼頂く内容も多種多様化してきており、様々なニーズに対応させて頂き十分ご満足していただけるサービスをご提供させて頂くようスタッフ一同一丸となり努力しております。

『遺品整理は心の整理』を理念に掲げ日々邁進していく所存であります。

今後とも富山遺品整理本舗を宜しくお願いいたします。

ご自宅、ご実家の遺品整理やお片付けは富山遺品整理本舗まで気軽にお電話お待ちしております。

富山遺品整理本舗 TEL.076-422-5089